どうも、ぼくです。 皆さんは、ハウス食品さんの新商品「だしの旨味とスパイスのカレー」をご存じでしょうか?今回ご縁がありまして、新商品の試食をさせていただいたのですが…今までとはベクトルの違うカレールウで面白かった✨ 味わい的にはめちゃくちゃお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。