どうも、ぼくです。 ようやく長男の春休みが明け、2年生に。 本人はまだまだ春休みをしていたい~~~と凹みながら登校しましたが、クラス替えの結果、仲の良い子と同じクラスに慣れたようで!!学校へ行くのが楽しみになったようです。よかったよかった 春…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。