どうも、ぼくです。 今夜はモリモリ食べたいな~と思う日に作る「揚げ物」。王道の唐揚げやエビフライ、コロッケなども美味しいけれど、えびカツも捨てがたい~~っ! えびカツは美味しい。 だけど、意外と工程が多くて面倒。 自分の中では「食べたい気持ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。