BOKUの簡単ンまい~ブログ

ンまい~簡単な料理レシピを紹介してます

フジッコフルーツセラピーで即出来!「オレンジヨーグルト」

どうも、ぼくです!

 

本日はフルーツセラピーを使用した、即出来めちゃうまドリンクをご紹介しちゃいます!暑くなってきたこの時期にぴったりすぎる~★

「オレンジヨーグルト」

ヨーグルト+牛乳+砂糖+フルーツセラピー混ぜるだけ!たった3分で、お風呂上がりにもうれしいさっぱり&ひんやりドリンクの完成🙌
 
それでは、いってみよう~!
 
 
 
🍹🥛🍊🍹🥛🍊🍹🥛🍊🍹🥛🍊
 
 

材料はこちら💁‍♂️<2人分

A ヨーグルト(無糖)150g
A 牛乳150㏄
A 砂糖大さじ2
A レモン汁ちょろっと(入れなくても)
・お好みでミント
 
 
容器にAを入れたらよく混ぜます。もし、甘いヨーグルトで作る場合は、砂糖を半分に減らしてください!

 
グラス2つにフルーツセラピーを半分ずつ入れたら

先ほどのヨーグルトを注ぎます

お好みでミントを添えれば完成!

ちなみに違うメーカーさんのゼリーでも試したんだけど、一番フルーツセラピーが美味しかったです。果実感がすごいのと、ジュレなのでドリンクとしてちょうどいい柔らかさなんだよね!そして、オレンジ以外に桃味で作ったら色味も可愛くてよかったです

 

是非、中のゼリーを変えてお好みのヨーグルトドリンクを作ってみてね!(今思ったけど、炭酸の利いたゼリーを作ってドリンクにしてもおいしそう…しゅわうま…)
 
 
それでは、またね👋