BOKUの簡単ンまい~ブログ

ンまい~簡単な料理レシピを紹介してます

まるでマルゲリータな「激ヤバ🍅トマチー餃子」

どうも、ぼくです!

 

 

みなさん、餃子って自分で作る派ですか?

ぼくはこの仕事をしているので作ることが多いですが

冷凍食品で手間抜きすることもしばしば✨

 

冷食は、中身こそ変えられないけれど

スープに入れたり、ざっくり刻んでチヂミにしたりと

結構いろんなアレンジができて楽しい🙌🙌

 

そんな変わり種のひとつとしてご紹介したいのがこちら!

「激ヤバ🍅トマチー餃子」

f:id:boku_5656:20210430030702j:plain

餃子×🍅×🧀…めっちゃ合うよ~~!!!

子どもも大人も喜べるイタリア~ンな味わい!

おうち飲みにもピッタリですよ~~~✧

 

それに、明日からGWだしね…手間を抜けるところは抜かなくちゃ!

 

 

 

それではいってみよ~~~~!

🥟🍅🧀🥟🍅🧀🥟🍅🧀🥟🍅🧀

 

 

 

材料はこちら💁‍♂️<12個分

・冷凍餃子1袋

・トマト1個

モッツァレラチーズ1個

・タバスコ適量

・醤油適量

 

 

トマトは8等分にカット!

モッツァレラは半分にカット!

f:id:boku_5656:20210430030710j:plain

 

フライパンに餃子を並べたら

餃子の上にトマトを置き、真ん中にチーズをのせる

f:id:boku_5656:20210430030641j:plain

あとは蓋をして、いつも通り焼くだけ!

 

 

f:id:boku_5656:20210430030649j:plain

チーズが溶けたら完成です!!!!!

 

f:id:boku_5656:20210430030658j:plain

タバスコ+醤油でお召し上がりください👌

 

なんだろう…具が入っているから

うま味が爆発してるマルゲリータ的な?

そんな味わいです。(別名:ビール泥棒)

 

普段の食べた方に飽きたら、お試しあれ~~~!

 

 

それでは、またね👋