BOKUの簡単ンまい~ブログ

ンまい~簡単な料理レシピを紹介してます

やっぱり大雪は嬉しい

漫画の〆切は明日の朝10時

 

 

仕事で部屋に缶詰めなぼくには、日照りが凄まじかろうが、大雪が降ろうが関係ないわけです。

 

 

え?大雪!?

 

 

やったーーーーーー!!!!笑

 (会社通勤してる皆様ごめんなさい)

 

 

 

20時頃に出てみると、どっさり積もってるし、まだジャンジャン降ってるジャン!やったジャン!あと、人誰もいねーーーー!

f:id:boku_5656:20180122230951j:image

 

 

念願の雪に埋もれるを体験し、雪まみれのままついでに家のすぐ目の前のラーメン屋へ。このラーメン屋、アニメ「SHIROBAKO」のワンシーンでも使われた店で、ウルトラ美味い家系。

 (店内を雪で汚したし、めっちゃ髪から水滴ってるし、顔も手も真っ赤で、普通にやばい客になってしまった)

 

 

やはり、雪は心躍るなぁ。

 

 

ちなみに、たかしに雪をおすそ分けしてみたけれど、全く興味がなかったです。

 

f:id:boku_5656:20180122232930j:image